<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • 堕ちたもんだ (2008.02.08)
最近塾で中学が同じだった奴に会って、久しぶりだから「よう」って声かけたら、

「お前エロゲーやってるんだってな」と挨拶もなしにいきなり言われました。

そして今日、学校帰りにまた別の友達に会ったら、去り際に

「オタクー」って叫ばれました。

俺の他校での評価はどんだけなんだ?( ´Д`)

てかエロゲーするほどひどくねえよw

てかそもそも元凶はジョニーとまことだよwあとF田か。

F田は余計な事ばっかり言ってるだろうし、まことは学校で俺にオタクネタ振ってくるからな・・・

てかまことは保健の授業中、「彼女ができない代わりに何をする?」って聞かれて

「美少女ゲームをする」って答えた強者だからなw

てか今日みたいに女子にエロゲーの話するのは止めとけよ。

でも女子もまんざら興味が無い訳でもないような・・・

あ〜あ、信用回復もつらいもんだな。
| - | 17:09 | comments(3) | -
  • perfumeいいよperfume( ´Д`) (2008.01.20)
最近有名なperfume。

実は俺も大ファンでありまして。

最初に聞いたのは木曜の深夜にやってたカウントダウンTV。

CDランキングの100位から曲かけていくやつをぼーっと聞いてたら、

おお、って来たのがperfumuの「エレクトロ・ワールド」

機械の電子音みたいな通称「テクノポップ」がハマりにハマったのでした。

曲調がとにかく好きですね。今までいろいろ聞いてきましたが、歌手そのものを好きになるっていうのは初めてでした。

エレクトロ・ワールドの他にもSEVENTH HEAVENとか、「pefume」(曲の)とかツボでした。同じ歌手の他の曲も好きになるっていうのも初めて。

とにかくかなり気に入った訳ですw

でも俺の周辺ではオタクっぽく思われてるのがかなり残念orz

知ってる人もごく一部だし。まぁ俺の好みは人とかけ離れてるらしいからしょうがないんだけど・・・

今は「Baby cruising Love」が新しくでてるようです。

でも俺は同じシングルに入ってる「マカロニ」の方が好きかな。

下に貼っとくので良かったらどうぞ。

↓マカロニ



↓Baby cruising Love


| - | 23:14 | comments(2) | -
  • 登校 (2008.01.08)
冬休みもあけて、第一日目始まりました。

俺が今日期待してたのは席替えをしてくれるかってことだったんですが、案の定いじめにあってやってもらえませんでした。

副委員長の権限を使って席替え委員をリコールしてやろうかなw

でも久々の授業はダリーね。

今日は40分授業だったからましだったけど、明日からは通常の50分。

死ねるw

席替えでいいくじを引く事を祈ろう( ´人`)

クラスのみんなは相変わらずで特になし。

委員長がラグビー部を止めたってのには多少驚いたけどねw

明日からしんどくなるなぁ。

じゃこの辺で。

>>ジョニー
そろそろ抜け出せなくなることに危機感を覚えてるよw
ああいうのじゃなくて、他の表現方法があったんじゃないかと思うぐらいのストーリーだからな。
ちなみにF田つよし君は1万以上するゲームの初回限定版買ったんだってw
| - | 22:44 | comments(1) | -
  • 残念 (2008.01.07)
今日で冬休みも終わりです。

夏休みと違って早い早い。

宿題があと2個残ってるけど提出日が1月30日とかなってるので放棄w

明日提出の分もようやく終わったので、登校時間までの10時間を有意義に過ごしたいと思います。

まず睡眠は6時間だね。1時に寝るとしてあと4時間もないw

素直にテレビ見てグータラするか、ゲームでもするか、真面目に残った宿題に手を出すのか。

それともオタクに走るのかw

とにかくなんとも言えない冬休みの終わりを迎えそうです。

てか明日補習があるかどうかが分からないので早めに行こ。

短いですがこの辺で
| - | 21:46 | comments(1) | -
  • 無題 (2008.01.06)
緊急事態です。

宿題があと5つも残っています。

明後日は学校です。

かなりキツいです

新年に入って、いきなりこの失態ですかorz

やれやれ。

とにかくやる気がでない。

塾の自習しようかと思うけども、家でやりたいことがあるから行けない・・・

ゲームなりパソコンなりねw

今回のお年玉は全部で5万円ほど。そのうちの4万円が貯金に消えたから実質1万。

あちゃちゃ

でも冬休み終わったらもう1年も終わりだな・・・

早かった。それだけ。

昨年の今頃は入試に向けてガリ勉してたのかなぁ・・・?

再来年は自分たちがもう一度同じ立場になる訳だけど。





とにかく、学校に行くのは楽しみだな・・・

みんな元気かな。



| - | 11:39 | comments(0) | -
  • あけおめことよろ (2008.01.01)
あけましておめでとうございます。今年もよろしく・・・ってあんまり見てる人もいないしいいかw

なんだかんだで2007年も終わり、もう2008年ですね・・・

てか今回の冬休みは今までとちょっと違って、だいぶ宿題をなめてたので、今の時点で宿題が半分終わってませんorz

やべえ、三が日はマジ頑張ろ。

年末はずっとゲームするか、パソコンするかでした。

足にひびが入ってから運動ができないから退屈すぎて死んでました。

もう普通にテニスできるくらいなんだけど、一ヶ月謹慎て言われたのに一週間で運動するとか無茶かなって思うんでやってないだけだけどw

久々にやったアーマードコアがかなりなまってて、オンで対戦中もチームにかなり迷惑かけたかな;

てか今年のおせちはまずすぎた。いつにも増して糞だった。

そりゃ初めて作ったとかいう店のだったらそうなるわな。

今日はいろいろやらなきゃいけないからお年玉回収は明日になりそう。

てか大晦日チャットするとか言っときながらなんにもしなくてゴメンw


| - | 16:06 | comments(1) | -
  • 笑わせる側って損だな (2007.12.13)
みんな笑ってるのに自分が笑えないっていうのは退屈だね。

今日はテストも終わってごく普通な1日でした。

てか昨日かの有名なドーナツ店でもらったストラップを携帯につけて学校に行ったら、補習終わって朝の休み時間にいきなりチェーン切られてキレましたw

もう本当いいことないなぁ。

なんとか筆箱につけてたストラップのチェーンを代わりにつけて直したんですけどね。

テンションだだ下がりのまま昼休みになって、掃除して、6時間目にディスカッションをしました。

テーマは「3人の少女」

一人目は、早くに親も無くした貧しい少女が、同じく貧しい人々に自分の持っている食べ物や服をあげていたら、天から銀の硬貨が降ってきたという少女。

二人目は、同じ境遇だが、一人目がした事を知っており、同じように貧しい人を探して自分の持ち物を与え、同じように銀の硬貨をもらう少女。

3人目は、上の二人の境遇を嫌い、自分の道を進むと決めて、何も与えず、自分の人生を肯定して最後に死んでしまうという少女。

この3人の少女の利点と欠点をそれぞれ考えて、班に分かれて審議し、3つの立場の代表が討論するなんていうのをしました。

これは入試で出た小論文だそうです。

こういうのうちの学校はよくするなぁ。

俺の班は3人目の少女の立場を考えて、なぜか代表として前に出させられました。

んでどうのこうので討論開始。

立場1の人の発表が終わり、立場2の人が発表。

そこで俺の順番の前に発表してたやつが、無駄に話が長い奴だったんですね。

やたら目立ちたいのか、発表前の彼の原稿を見ると、枠をはみ出してやたら長い文字列がぎっしりw

クラスメイトは全員空気読んでたんですねこの時。「誰かあいつを黙らせろ」ってw

残り時間も10分となっていたので、これ全部読ませると自分たちの発表時間が無くなると思ったので、奴の発表中隣でずっと早く〜早く〜って囁いてましたw

んで一通り意見発表も終わり、討論ターイム

一番有利だと思ってた3人目の少女がやたら攻められて焦りましたw

俺は特に意見も無いのに手を挙げて笑わせ役で終わりました。残念。

結構楽しめた50分でした。




そういえばもうクリスマスですね。

どうせ俺はいつも通り一人で過ごす感じになるんでしょうけどねw

なんかいいことないかなぁ


| - | 21:09 | comments(2) | -
  • むかつくんだよお前ら (2007.12.09)
えー激しいタイトルですが、近況を。

最近自分のクラスメイトの好き嫌いが激しいです。

媚売るやつとか、八方美人とか、気持ち悪いやつとか、本当にうっとうしい。

まあ高1の俺が言うのもなんだけど、「頭いいけど人間的に駄目」ってのはどうかと。

正味勉強なんて就職したらその後は仕事ばっかりで、研究とか学問に関わる仕事いがいは勉強する余地はなくなるわけで。

そこで必要なのは人間としてどうか、にかかってくると思うんですよね。

そんなところに上に書いたようなやつがいたら、周りはどう思うかね。

てか頭いい奴よりも悪い奴の方が分かってない奴は多いかな。

俺は表面は楽しそうに笑ってても内面は何考えてるか分かんないよ?

これ読んだみんなは気をつけようw

という感じで、最近つかれます。

イライラするやつと関わって、笑ってなきゃいけないのが。

俺のキャラが高校になって変わっちゃって、なんでか無駄にいじられてる訳だけど、

俺が何も言わないからってみんな調子のり過ぎだね。

早く冬休み来ないかな。

ただでさえクラスは退屈なのに嫌な奴の顔までみなきゃいけないなんて面倒だなぁ。

それにしても俺は自分は本当にこう書いた風に思わせないように行動できてるのを褒めたい気分w

その分余計つかれるんだけど。

こういうのを大人はやってるんだろうなぁってよく思います。

不満はもらしちゃいけない。

本当の自分をだしちゃいけない。

不満は自分の中だけに。

明日からまた頑張ろう。

| - | 16:16 | comments(0) | -
  • 月刊になりつつあるこのブログ (2007.11.09)
やっと実力テストが終わって、次の日早々風邪をひいた暝燐です。

なんか月一日しか更新しないからやばいなあ。

まあ見てもらえるような事も書いてないんだけど。

そんな事はさておき、今友達から教えてもらった「LimeWire」にハマってます。

俗にいうファイル共有ソフトなんですけどね。

欲しい曲とかすぐに手に入ってかなり便利。

著作権?そんなの関係ねぇ

MP3だから iTuneにも入る→iPodもOKなのもいい感じ。

あとプログラムも共有できるみたいだから、今はやりのSchoolDaysのゲーム版ももしかして上がってたりするのかな?

俺のパソコンはMacだから多分できないけど、M.M君とかはやりたいんじゃないの?w

まあ一度やってみてください。

ソフトを適当にダウンロードして、設定すればOK。

でも今一番悲しい事もあって。

それは、ツナイデント3が使えない事。

ツナイデントはPS3でPS2のコントローラーを使えるようにする機器のこと。

これを使ってレバコンでPS3の鉄拳をしてたのに、最初に買ったツナイデントが壊れてできなくなったんですね。

んでもう一個買ったらこれがまたできないっていうorz

1840円返せ!

続きを読む >>
| - | 23:17 | comments(1) | -
  • ひとりきりのバースデイ (2007.10.14)
こんばんは。今日10月14日は実は俺の誕生日です。

さっき祖父母の家で小遣いをもらってきました。

今年の収穫は1万5千円。いいね( ´ー`)

あとは親に服買ってもらうだけかな。

さて、最近はschooldaysでテンションが下がり、副委員長に選ばれて鬱になり、といい事があんまり無かったんですが、誕生日ぐらいはテンションを上げていくつもりです。

あと占いの調子がかなりいい。

2つ見てる占いの両方とも、この三日間我が天秤座は4位以上をキープしてるw

恋愛運とか「デートが吉」とか出てる日に限って塾とかだけど・・・

まあ「欲しいならおしまくれ」とかいう無茶振りよりはマシかな。

席替えも微妙だったし・・・

来月頑張ろう。

じゃこの辺で。
| - | 00:43 | comments(1) | -

faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。