<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 例のアルバムは今日発売 | main | モバゲ再発 >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • アルバム購入 (2008.04.19)
最後の数学のテストが返却されました。

端っこにちっちゃく100って書かれてました。地味に嬉しかったです。

えーついにアルバム買ってしまいました。

Perfumeの「GAME」しかも限定版。

買った事を報告したやつからはメールの返信さえきませんでした。

まあ分かってたけどw

聞いてみての感想は、ヤバい。とにかくヤバい。

どっかのプロモで「何回聞いても満たされないから何度も聞きたくなる」っていうようなことを言ってたけど本当のことだと実感。

99%を何回かけても100%にはならないんだねw

特にいいなと思うのが、タイトルと同じ名前のGAME、シークレットシークレット、
セラミックガール、Puppy loveぐらい。

でも他のもかなりいい。てかipodにアルバム全曲入れたのはこれが初めてだw

まあ聞いてみたい人はYoutubeにでも行けば楽勝です。

てか同じ部活の奴がロボットが歌ってるとか言ってるけど、ちゃんと人間ですからw

しかもダンスしてるよ。

あ、それで限定版にはDVDもついてきました。

中でもSEVENTH HEAVENのライブverが入ってて、それのダンスは初めて見たんで良かったかな。

てかどの曲もダンス半端ないな。あんなに難しいのにぴったり合うとかどんだけ練習してるんだ?

プロデューサーの中田ヤスタカさんもいい曲何個も作るなぁ。

とにかくいいところずくしなわけですよ。Perfumeは。


| - | 23:12 | comments(2) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 23:12 | - | -
コメント
Perfumeより筋肉少女帯の方がまだマシ
| π | 2008/04/29 8:04 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 6:55 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。