<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ACfa中毒 | main | アルバム購入 >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • 例のアルバムは今日発売 (2008.04.16)
リア友のジョニーがブログを止めてしまいました。これは痛い。

恋愛の話とか面白かったのに。

まあおいといて

春休みあけて一発目のテストの結果が返ってきました。

国語・・・56点

はい、もう何もいいませんorz

みんな悪いからいいんだよw

英語・・・94点

なんとクラス1位をマーク。してやったり。でも国語。はい帰れ。

数学で90以上とらないと平均80にも乗らないとかあ〜あ。


まあおいといて。

相変わらずクラスでは休み時間中ずっと勉強してます。

俺も本当は騒いだりしたいんだけど、なんかね。

だから友達のいる5組へ行ったりしてる訳だけど。

それが続くと絶対駄目だ。それだけは。

ここで席替えを提案したいな。

てか周りのやつが陰キャラ&元同クラスだから話しても意味がないんだな。

あーはやく席替えしたいな。


話は変わって今日はPerfumeのアルバム「GAME」の発売日です。

ポリリズムとか前にでた曲が3曲ぐらい?あと新曲が多数。あんまり覚えてないけどw

俺が本当に欲しい曲が入ってなかったから買うのやめようかと思ったけど新曲がだいぶいい感じだから買おうかな。

土曜日あたり買いに行こう
| - | 21:11 | comments(1) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 21:11 | - | -
コメント
故意的に知らない人の席に座って勉強する

誰かがきっと声をかけてくれる

ドジっ子キャラを演出。さりげなく住所を訊く

友達ゲット!!
| π | 2008/04/16 10:37 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。