<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 金は天下の回りもの | main | 例のアルバムは今日発売 >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • ACfa中毒 (2008.04.13)
はい、久々の更新です。

新学期始まって、まさかのクラス編成にやる気をそがれながらもまあ生きてます。

でも1年生始まった時も最初は結構おとなしめだったからもう少し時間経てばなんとかなるでしょ

しかも二クラス移動すればみんなに会えるしw

最近は部活して、家で多少勉強して、ゲームするっていうサイクルで生活中

学校は授業も始まって退屈になったなぁ

で、今やってるゲームはACfaと逆転裁判w

どうせ両方マイナーなゲームだから説明はしませんw

まあとにかく毎日退屈。何かいいネタないかな。
| - | 19:42 | comments(1) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 19:42 | - | -
コメント
毎日、日記更新しろや
| π | 2008/04/13 10:41 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。