<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雑記 | main | ACfa中毒 >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • 金は天下の回りもの (2008.03.15)
最近書いてなかったので更新します。

学年末テストが終わって、結果が返ってきました。

いやーなんていうか。

いい教科はだいたい95~98の間をとれてるのに、悪いのは70~76とかばっかりorz

真ん中の80点とかはないのかよ

もう知らん




最近はもうやる事はないよって感じで毎日学校が昼までに終わるので、部活行くか、遊びほうけるかのどっちかです。

やっぱり鉄拳の魔力は怖い。



あと最近買ったWiiのメトロイドが途中で止まったまんま。

あれ腕が疲れるから多少覚悟してプレイしないといけないんだよねw


あー、書く事なさすぎ。

そうそう、1年生生活も終わる事だし、打ち上げもう一回したいねw

もちろん肝試しもありでw


| - | 19:43 | comments(1) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 19:43 | - | -
コメント
肝試し凄くやりたい!
去年なんかペアが男子だったからなぁ。
| π | 2008/03/17 10:01 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。