<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あーテストやばい | main | 金は天下の回りもの >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • 雑記 (2008.03.08)
期末テストも残すところあと2つとなりました。

でも最後に残った現代社会と古典はどっちもウザイw

頑張るしか無い・・・

てか、俺がずっとやってる携帯ゲームで、TTB2ってのがあるんですね。

これは、ポケモンみたいに1ターンごとに選択肢を決めて、相手の体力を先に無くしたら勝ちっていうゲームで、相手の人とガチで読み合って勝負するのが楽しい。

でも、俺が最初に選んだキャラは恵まれてなくて、奥義の付加効果とかヘボすぎて俺がちゃんと読み勝たないとなかなか勝てなかったんですよ。

相手はこっちの攻撃と奥義を封じる効果がある奥義を早い段階で覚えるのに、俺のキャラは素早さが下がるだけの奥義しか覚えないとかw

でも、でもでも、

念願のレベル50に到達( ´ー`)b

そのレベルで覚えた奥義は「烈震踏」

相手を行動不能にする「スタン」の効果をもった強力な奥義。

ポケモンだと眠り状態にするって感じ?w

今までせっかく読み勝っても相手の奥義の付加効果で逆転とかざらにありましたが、この奥義を当てればもう勝ったも同然な訳ですよ( ´∀`)

なんか無駄に興奮してんなこと書いてる訳ですよw

知らない人はよくわからないだろうけどw




話は変わって久々に友達とゲーセン行きました。

そいつは高校は違うけど、中学生のときにやたらゲーセン行ってたやつで。

そいつは高校生になってもゲーセンで鉄拳やってたらしいから久々に勝負しました。

とりあえず、微妙だったねw

最初は鉄拳6は2回しかやった事なかったし、新システムとか理解できてなくて焦ったけど、DRのコンボ多少発展させればいいって気づいて、6連勝w

展開重視の叩き付けコンボばっかりやってたのが良かったかな。

たまにやるのもいいもんだな。でも鉄拳人口少ないからな・・・

テスト終わったら午前中だけになるし、久々にやり込むかも。その時は相手よろしくね?M井君w

さ、そろそろ勉強しよう
| - | 21:37 | comments(1) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 21:37 | - | -
コメント
じゃあ僕も参加しよかぁ?
そのゲーム大会
| てずみ | 2008/03/08 11:34 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。