<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジョニーへ | main | あーテストやばい >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • ジョニーへ2 (2008.02.26)
「ジョニーの質問に答えよう」のコーナー始めるよw

てか今日、ある女子と話してたら、

「◯◯(俺)君嫌い。まぁ昔からやけどな!」

って言われましたw


お前俺がテスト範囲撮ってる途中に邪魔してきただろwしかも理科の問題分かんないから教えてとかいって話しかけてくるし。

本当に嫌いなら自分から話しかけたり、いたずらなんてしねえよw


俺の事好きなんか?w

まあおいといて。

嫌いって言われる前に、その女子が言った事を聞き間違えたんですよね。「お兄ちゃん」って言ったと思って。それで、

「お兄ちゃん?俺◯◯さんのお兄ちゃんじゃないけど?w」

って答えたのがまずかったのかなw

若干変な目で見られた気もしないわけじゃないし・・・

明日から補習もないし、ゆっくり学校にいけるってもんだ。

てか初めて補習に遅刻したのが古典。で、今日遅刻しそうになったのも古典。

どんだけ古典嫌いなんだw




さて、本題に入りましょうかねw


>>ジョニーへ

「疑問形」だねw

簡単に言えば、メール中に相手が自分に何か聞いてくることがあるやろ?

そこで、自分はそのメールを返さずに、次の日にメールを送る口実として使う訳。

「ごめん、昨日寝ちゃって返せんかった(笑) それはね・・・」みたいな感じでw

これは相手に依存する方法だから見極めてから使う事。

あと、相手がどこでメール終わってくるか知ってないと厳しいかも。

例えば生活リズムとか、習い事とかね。「この時間帯になるとよく終わってる」とか、「今日は確か〜があるからこの時間帯じゃないと返信来ない」とか。

何度もやってると、相手も同じ事してくるか、ウザがって速攻終わるようになるかで自分の印象を測れない事も無いよw

まあいろいろ書いたけど頑張って。

そういう話題出してくれるとこっちもブログ書きたくなるしw




| - | 19:30 | comments(4) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 19:30 | - | -
コメント

そwwwwれwwwwwだwwwwww
 
「疑問系」・・・・同じこと□□さんにも言われたよw
失礼でないかとあまり採用したくなかったけど、Youも言うなら使うべきだな。うん。
 ありがとう。

 P.S. 妹系ツンデレだな。そっちも進展あったら書いてくれw
| | 2008/02/27 8:17 AM |
ジョニーー
| 赤月 | 2008/02/29 2:05 PM |
お兄ちゃん??〇〇さんのお兄さんなんですか!?
| ジョニー | 2008/02/29 2:09 PM |
〇〇さんのお兄さんだなんて羨ましい!!
| π | 2008/02/29 10:05 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。