<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々に本気出してやるよw | main | ジョニーへ2 >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • ジョニーへ (2008.02.24)
今日は頑張ってるジョニーの為に多少助言しよう。

適当な記事のあといきなり黒くなるけど反転で見れるよ。

あくまで俺の個人的な主観で書くからどう思うかはまあコメントに。



この休みが終われば俺は多分期末の勉強を始めます。

まあ今からやってもいいんだけね。

昨日は普通に塾行って、風邪気味だったので速攻就寝。見たいテレビを見逃す黄金パターン

風邪は金曜の塾中からひどくて、鼻かむティッシュ欲しさに3回もトイレ行ったw

2日で治るかと思ったらまだ引きずってる今日ですよ。

頑張って明日までには・・・

てか今話題の初音ミクのオリジナル曲「メルト」はヤバい。

今日だけで何回聞いた事か

まあyoutubeでもニコ動でも行って「メルト」って検索してみてください。

半端ないのが流れるからw

さて、本題に入ろう。







ジョニーへ


まず女の子はある特定の友達と「2人」で遊びに行く。「2人」で弁当をたべる・・・って感じにいろいろあるけど、それはなんでだと思う?

結論からいうと、お前が好きな相手の最高の理解者になるように努力するべき。

女の子は、自分を本当に理解してくれる相手を一人ほしがるんだ。これはグータンヌーボで言ってたから間違いないw

まあでもさっき書いたように、女の子が2人でいるって状況を見る事は少なくないはず。

そこが男子とかなり違う点だ。男子はどっちかっていうと、大勢でわいわい騒ぐ事
が多いから。

そこでお前がしなきゃいけないことは、やっぱメールを続けることなんだよね。

お前がその「理解者」になってしまえばいい。

今はとにかく関係の修復。これを最優先でやって、普通にメールが送れる状態までもってくる事。

次は、メールを絶対に絶やさない事。

これはお前が相談してる女の子にも協力してもらって、相手の好きな話題をもっていく。

この時お前自身がよく知らない話題は避けるべき。説明とかすると面倒になってやめちゃうから。

そして相手がメールで愚痴ったり、同意を求めるような話を振ってきたらチャンス到来。

自分がそう思ってなくても相手に同意する。例え自分の友達をけなすようなないようでもねw

そんでその話題なら自分から振ってきた訳だし、聞いてもらいたいと思ってるから、メールだって長続きするはずだ。

俺はこの方法で中3の時転校したOさんと1年メールしてたよw

細かい気配りも忘れない。寝るときは文が疑問系の時に切るとかねw


俺の経験ではこんなもんさ。ここから告白にもっていったことは無いからその先はお前にかかってるよ。

じゃ、ジョニーの未来に幸あれ

| - | 23:07 | comments(2) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 23:07 | - | -
コメント
 とても参考になる!ありがとうw
 確かに話は同意するほうがいいって聞いたな。この前。
 
 というか、最後のほうの「寝るときは文が疑問系の時に切るとかねw」ってのがよくわからん。どういう意味?気配りって?w
 
 P.S. 初音ミクの「メルト」聞いたよ。素晴らしいなw
 
 
 
| ジョニー | 2008/02/26 12:30 AM |
お大事に
| 四国犬 | 2008/02/29 2:13 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。