<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 堕ちたもんだ | main | ジョニーへ >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
  • 久々に本気出してやるよw (2008.02.22)
ジョニーが告って玉砕したようなので俺も久々にそっち系のネタやろうかなw

えっと、まず始めに、俺は同じクラスの女子はほとんど嫌いです。

基本的に俺自身から話しかけていかない女子はだいたい嫌いか、どうでもいいか。


今は弁当の時間に携帯で音楽鳴らして歌う一部の女子がウザい。

教室をカラオケと勘違いしてて、周りの迷惑を考えてない辺りが勝手過ぎ。

周りが遠慮して話もしないようになってるのに、それを考えずにさらにはしゃぐのがね・・・

お前ら何歳だ?って聞いてやりたい。


てか、ただの愚痴だね・・・


でもあとちょっとでクラス替え。

自己中な女子がバラバラになって、静かな昼休みが送れるクラスになれたらな〜








| - | 23:32 | comments(2) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 23:32 | - | -
コメント
 玉砕してないよー。
 まだ、諦めてないよーw
 
 ってか、そっち系書くとかいっといて、全然そっちじゃねぇww
 
 お前も失恋の話書け!
| じょにー | 2008/02/23 11:09 PM |
失恋したん??〇〇さんか?
| 四国犬 | 2008/02/29 2:15 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。