<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< perfumeいいよperfume( ´Д`) | main | 久々に本気出してやるよw >>
  • スポンサーサイト (2008.05.03)


| - | | - | -
  • 堕ちたもんだ (2008.02.08)
最近塾で中学が同じだった奴に会って、久しぶりだから「よう」って声かけたら、

「お前エロゲーやってるんだってな」と挨拶もなしにいきなり言われました。

そして今日、学校帰りにまた別の友達に会ったら、去り際に

「オタクー」って叫ばれました。

俺の他校での評価はどんだけなんだ?( ´Д`)

てかエロゲーするほどひどくねえよw

てかそもそも元凶はジョニーとまことだよwあとF田か。

F田は余計な事ばっかり言ってるだろうし、まことは学校で俺にオタクネタ振ってくるからな・・・

てかまことは保健の授業中、「彼女ができない代わりに何をする?」って聞かれて

「美少女ゲームをする」って答えた強者だからなw

てか今日みたいに女子にエロゲーの話するのは止めとけよ。

でも女子もまんざら興味が無い訳でもないような・・・

あ〜あ、信用回復もつらいもんだな。
| - | 17:09 | comments(3) | -
  • スポンサーサイト (2008.05.03)
| - | 17:09 | - | -
コメント
《すまない》ww

でもイケメソのおまいなら大丈夫さ


あっ、お初
| 蛇尾 | 2008/02/08 9:04 PM |
 エロゲーはないわー。
 年齢制限守ろうよ。

 ってか、俺の名前を最初に出すなwww
 絶対、俺はランク的に3番目だ。いや、むしろギリギリランク外だ。
| ジョニー | 2008/02/09 1:13 AM |
さすがやなぁ
| 四国犬 | 2008/02/29 2:19 PM |
コメントする










faint resistance

コメ、相互大歓迎です。
更新は気分次第。